スマートフォン版はこちら

関川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「関川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里1-4-1
電話番号 03-3803-5151
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
リーデンスタワークリニック 東京都荒川区東日暮里5-16-3 リーデンスタワー201
古賀整形外科 東京都荒川区東尾久3-30-4
尾久診療所 東京都荒川区西尾久4-23-5
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
やたがいクリニック 東京都荒川区東日暮里4-20-6
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
  • Junさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    仕事をしているので夜は七時までやっているので通院しやすかったです。
    診察に無駄がなく、ゆっくり話をする感じではないですが、治療に真剣に取り組んでることがわかるのでその点を不満に思ったことはありません(^^)自分も治療に真剣になろうと思えたので色々と勉強するようになりました。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    積善会医院には、インフルエンザのような高熱を出した時に、お世話になりました。決して新しい病院では無いのですが、院内の清掃が行き届いているのか、とても清潔な印象を受け、居心地が良かったです。
    待ち時間も少なく、すぐに診察を受けることができ、とても助かりました。先生の診察も丁寧で分かりやすく説明していただき、とても安心できました。検査結果を待っている間も、暖房が良く効く温かい場所を案内していただき、細やかなところまで行き届く良い病院だと思いました。
  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
  • tacchanさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関川病院の口コミ詳細ページ上部へ